市島邸(2)

市島邸の庭でここが一番好きです。
市島邸(2)_e0096372_638283.jpg
市島邸(2)_e0096372_638165.jpg
市島邸(2)_e0096372_6383167.jpg
市島邸(2)_e0096372_6383953.jpg
市島邸(2)_e0096372_63854100.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2011-12-14 06:39 | 新発田市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2011-12-14 16:26 x
落ち着いたいい庭園ですね。
中野邸のような賑やかさはないですがこれぞ日本庭園の
しっとりした感じがいいですね。
小京都の風情を感じます。
Commented by tomo at 2011-12-14 20:50 x
落ち着いた趣の有る素敵なお庭ですね~
ララ様も仰っていますけれど・・・
京都を思わせる雰囲気・・・素敵ですね。
何んとも贅沢な紅葉見物をさせて頂きました。m(_ _)m
Commented by Ekurotyan at 2011-12-15 06:22
>ララさん、この日はカメラマンは二人だけでしたので
ゆっくり落ち着いて撮影できました(^^ゞ。小京都といえば
2~3日後にやっと大京都(笑)をアップできます。
Commented by Ekurotyan at 2011-12-15 06:24
>tomoさん、ありがとうございます。
新潟県にいくつかある豪農の館の一つです。
紅葉は落葉があると雰囲気が出ますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 市島邸(完) 市島邸(1) >>