東福寺

京都最後の撮影でした。ご存知京都紅葉の名所、東福寺

京都駅からも近く、東福寺駅のホームは人であふれんばかりになっていた。

ここは紅葉の一番いい時に出遭った事はなかったが、今回が一番良かった。

今頃紅葉なんて言わないで見てください(汗;)
東福寺_e0096372_6141816.jpg
東福寺_e0096372_614356.jpg
東福寺_e0096372_6184462.jpg
東福寺_e0096372_619280.jpg
東福寺_e0096372_6191970.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
これで2011年京都の秋は終わりです。長い間ありがとうございました。
by Ekurotyan | 2012-01-06 06:23 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2012-01-06 21:05 x
くろちゃん こんばんは
京都の紅葉は 別格ですね
さすがに日本一の美しさです
それをまた 美しく写真に撮ってしまうくろちゃんも すごいなと思っています
楽しませていただきました^^
Commented by Ekurotyan at 2012-01-07 06:23
>ユウスケさん、おはようございます。
大分時間がかかりましたが、年を越してやっと京都が終わりました。
長い間ありがとうございました(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀杏(1) 初詣(2) >>