榛名湖花火

榛名湖の花火は横に打ち上げるんですね。手持ちで撮るのは大変だがとにかく撮るしかない。
榛名湖花火_e0096372_6541485.jpg
榛名湖花火_e0096372_6542226.jpg
榛名湖花火_e0096372_6545296.jpg
榛名湖花火_e0096372_655822.jpg
榛名湖花火_e0096372_6554368.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
NEX-3+E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
by Ekurotyan | 2012-01-13 06:57 | 群馬県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-01-13 17:47 x
くろちゃん こんばんは
奥様とバスツアーで行かれたんですね
手持ちでの撮影とは 恐れ入りました!^^
安定したカメラ操作で しっかり写せましたね
さすがお見事です!^^
Commented by tomo at 2012-01-13 21:06 x
こんばんは~!
ご夫婦ご一緒にバスツアーだなんて良いなぁ~~
イルミ&花火を手持ちで撮影ですか~?
ぶれる事なく見事に撮影されていて凄いですね~
tomoなど三脚を使ってもブレブレにしか写せないと云うのに~(^^;
素敵なお写真が夢の世界へと誘ってくれますね~
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by Ekurotyan at 2012-01-14 06:17
>ユウスケさん、おはようございます。
とにかく寒かった。指先が凍えてシャッターを押すのも
大変でした。冬の撮影は指先を温めるカイロをポケット
に入れておく必要がありますね。
Commented by Ekurotyan at 2012-01-14 06:20
>tomoさん、おはようございます。
まさか花火が上がるとは思ってなかったんです。
儲けたと思う反面、手持ちで花火は大丈夫かな?
と思いつつの撮影でした。
ありがとうございましたm(_ _)m。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪峠 イルミネーション(2) >>