雪のはさ木

1月8日の夏井のハサ木です。まだ雪で覆われてない田んぼもある。
雪のはさ木_e0096372_616411.jpg
雪のはさ木_e0096372_6161535.jpg
雪のはさ木_e0096372_6162770.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-01-15 06:19 | 岩室 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2012-01-15 06:44 x
この辺は雪が少ないですね、やっぱり違うんだな〜
こんな風景は昔どこでも見られたんですよね。
だんだん年を取るとこんな光景が落ち着きます。
Commented by Ekurotyan at 2012-01-15 10:29
>ララさん、長岡方面とは断然雪の量は違いますね。
こちらでは佐潟の辺りが一番雪が少ないですね。
近くにこのハサ木があると、雪が降ったり、霧がかかったり
すると、ハサ木の風景はどうかな?と思ってしまいます(^^ゞ。
Commented by ユウスケ at 2012-01-16 01:12 x
くろちゃん こんばんは
冬のハサ木は 絵になりますね
他の季節も それぞれ味わい深いですが
私は 何と言っても 
このくろちゃんの冬のハサ木写真が 一番好きです^^
私がお幕場に通うのと きっと同じ気持ちなんでしょうね
すっきりした気持ちの良い写真が撮れましたね さすがです!^^
Commented by Ekurotyan at 2012-01-16 06:10
>ユウスケさん、おはようございます。
雪のハサ木はこの冬初めてでした。
吹雪でハサ木に雪がへばりついている風景を
狙っているのですが、まだそのチャンスは来ないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< かやぶきの里 雪峠 >>