グラスボード

これで沖縄nアップは最後です。グラスボートで海の中を見学。海の透明度には驚く。
グラスボード_e0096372_628353.jpg
グラスボード_e0096372_628471.jpg
グラスボード_e0096372_629160.jpg
グラスボード_e0096372_629117.jpg
EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
長い間ありがとうございました。
by Ekurotyan | 2012-03-17 06:31 | 沖縄 | Trackback | Comments(5)
Commented by ララ at 2012-03-17 11:13 x
すご〜い、こんなによく見えるんですか!
それにしても海の中には魚がいっぱいいるもんですね\(^o^)/
当たり前か・・・
原発の周りにもいっぱいいるんですよね。魚達は避難したかな?
Commented by 高松宮記念2012 at 2012-03-17 12:38 x
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!
Commented by ユウスケ at 2012-03-17 14:20 x
くろちゃん こんにちは
沖縄は 美しい自然が豊かで 珍しいものもたくさん見せていただきました^^
くろちゃんも いい家族サービスができて よかったですね^^
沖縄のこの海の美しさを ずっと大切にしてほしいです・・・
素晴らしい写真での報告 楽しませていただきました^^
Commented by Ekurotyan at 2012-03-18 06:03
>ララさん、沖縄の海の透明度には驚きです。
原発の周りはさすがに怖いですね。遠慮します(笑)。
Commented by Ekurotyan at 2012-03-18 06:06
>ユウスケさん、沖縄の観光写真見ていただきありがとうございます。
今回はあくまで観光だったのでレンズ一本だけの持参でした。
そうなんですよね。この海の美しさを壊したくないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄金の砂 斎場御嶽(せーふぁーうたき) >>