桜と電車(完)

弥彦駅の桜の最後は孫です(笑)
桜と電車(完)_e0096372_4452180.jpg
桜と電車(完)_e0096372_4453226.jpg
桜と電車(完)_e0096372_4454372.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-05-08 04:47 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-05-09 12:35 x
お孫さんたちの 嬉しそうなオチャメな笑顔に 
くろちゃんの カメラを向ける優しさを感じましたよ
幼稚園のおそろいの制服が とても可愛いです
成長のいい記念になりますね^^
Commented by ララ at 2012-05-09 19:04 x
孫はいいですね〜
僕も先月おじいちゃんになり親バカならぬジジバカやっています。
裏磐梯、志賀高原の新緑を待っているんですがまだまだのようですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-05-10 21:57
>ユウスケさん、成長記録の一つになりますね。
母親がわざわざ園服を着せたんですよ(^_^;)。
大きくなってくるにつれ、家のほうによる回数が少なくなります。
こちらはポートレートの練習のつもりなので来て欲しいですけどね(爆)。
Commented by Ekurotyan at 2012-05-10 21:59
>ララさん、返事が遅くなりすみませんでした。
実は京都の新緑を少しですが撮ってきたんですよ。
今日はモミジの新緑がきれいでした。京都の新緑は初めてでした(^^ゞ。
裏磐梯、志賀高原も楽しみですね。でも体力がねぇ~・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大峰山桜公園 夏井のハサ木 >>