京都の新緑(1)

これからは京都の新緑が続きます。まずは天龍寺からです。
京都の新緑(1)_e0096372_662492.jpg
京都の新緑(1)_e0096372_663430.jpg
京都の新緑(1)_e0096372_6645100.jpg
京都の新緑(1)_e0096372_6723.jpg

天龍寺の北門を出るとすぐに竹林の径に出る。
京都の新緑(1)_e0096372_673963.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-05-29 06:09 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-05-30 14:57 x
天龍寺の綺麗に掃き清められたお庭と池、それに新緑が最高に綺麗~
バランスのとれた構図(バランス)が良いですね~
何だかとっても見ていて落ち着く画~(構図)大好きです。
竹林の径~爽やかな風を感じて素敵ですね。
Ekurotyan さんの場面構成と云うか、切り取り方、構図が大好きです。
Ekurotyan さんの様な写真を撮りたいと思っています。
構図など参考にさせて下さいね。m(_ _)m
Commented by Ekurotyan at 2012-05-30 17:27
>tomoさん、こんにちは~。
過分なるお言葉ありがとうございます(^^ゞ。
参考になるかどうかわかりませんが、その様におっしゃられると
うれしいですね。ほとんど自己流で縦位置がいいか、横がいいか
は考えますが、あとは殆ど年寄りの観(笑)というか感じで撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都の新緑(2) 祇園花見小路 >>