くろちゃんの写真

ekurotyan.exblog.jp

京都の新緑(3)

次は私の好きな南禅寺です。
京都駅からは地下鉄烏丸線の烏丸御池で東西線に乗り換え、蹴上で下車する。

何時見てもこの三門にはほれぼれする。
e0096372_603261.jpg
e0096372_604547.jpg
e0096372_61926.jpg
e0096372_61227.jpg
e0096372_613922.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
トラックバックURL : http://ekurotyan.exblog.jp/tb/18090184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aya_papa2 at 2012-05-31 23:33
京都撮り歩きいいですね~
私も京都に行く時は大体ここを訪れます^^;
本当に良い所ですよね!
新緑も見事です!!!
Commented by Ekurotyan at 2012-06-01 05:56
>aya_papaさん、桜の時期に行けなかったので
新緑の時期に来たのですが、モミジの新緑は見事でしたね。
7月は祇園祭ですね。
Commented by tomo at 2012-06-01 17:17 x
紅葉の京都も良いけれど、新緑の京都も美しいですね~
山門の額縁仕立てで見る景色は最高ですね~
爽やかな緑~思わず深呼吸したくなりますね。
Commented by Ekurotyan at 2012-06-02 05:58
>tomoさん、額縁意識しましたよ~。(あまり出来はよくないですが・・・)
京都の新緑最高でしたあ~!。
by Ekurotyan | 2012-05-31 06:05 | 京都 | Trackback | Comments(4)