アルプの里(1)

6月17日湯沢アルプの里でフォト撮影会(無料)が行われたので行ってきた。

花、スナップ、風景、コンパクトデジカメの部があり、可愛いお嬢さんがいたので(^_^;)

スナップの部に加わった。10時半位から始まったのだが、はじめは深い霧がかかっていた。

まずはその様子からです。
アルプの里(1)_e0096372_11185167.jpg
アルプの里(1)_e0096372_1119014.jpg
アルプの里(1)_e0096372_11191033.jpg
アルプの里(1)_e0096372_11192421.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-06-30 11:21 | 湯沢町 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユウスケ at 2012-06-30 13:01 x
くろちゃん こんにちは
可愛いお嬢さんがいるほうに参加ですか・・・
さすが くろちゃんですww

朝霧が幻想的で とても素敵な風景ですね
Commented by Ekurotyan at 2012-06-30 15:51
>ユウスケさん、こんにちは~。
ハイ!そのようにさせてもらいました(笑)。
正直、風景はどうでもよくなりました(爆)。
Commented by ララ at 2012-06-30 19:44 x
女の子が霧に隠れて見えな〜い、早く見せて〜
こんな光景にも出会えるなんてダブルの楽しみだったですね。
次出るかな?
Commented by tomo at 2012-06-30 21:05 x
こんばんは~!
凄い霧に包まれていて~こんな素敵なフォト撮影会だなんて良いなぁ~
なんて思ったら~コラ、コラ、可愛いお嬢さんが目当てだなんて~
困った殿方ばかりですね~(^0^
風景はどうでも良くなった~なんて仰りながらも
しっかり素敵な風景をゲットされて~さすが Ekurotyan さんですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-06-30 21:40
>ララさん、女の子はまだどこにも居ません。あせらないでください(笑)。
被写体はすばらしいのですが、カメラマンがどうもねぇ~。
ポートレートは度胸がないとダメですね。小心の私には向かないみたい。
ボチボチ小出しにしますので一つよろしく!(爆)、
Commented by Ekurotyan at 2012-06-30 21:45
>tomoさん、こんばんは~。いつもご覧いただきありがとうございます。
だいたい普通の男性はこの方程式に従うみたいですね(爆死)。
かと言っていい写真が撮れるわけでもないのにねぇ~。
まあ~このような環境でポートレートを撮れたのは良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 茅の輪くぐり 上高地(完) >>