瓢湖あやめ園(1)

白鳥で有名な瓢湖のあやめ園です。一昨年に来ており、その時はちょうど撮影会が行われていた。

全体的にはこんな感じです。
瓢湖あやめ園(1)_e0096372_643690.jpg
瓢湖あやめ園(1)_e0096372_645274.jpg
瓢湖あやめ園(1)_e0096372_651356.jpg

瓢湖が見える。白鳥が北帰行しなかった白鳥が3羽残っていた。
瓢湖あやめ園(1)_e0096372_663742.jpg
瓢湖あやめ園(1)_e0096372_664826.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-07-06 06:12 | 阿賀野市 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-07-07 16:36 x
瓢湖のあやめ園~我が家の方のアヤメ園とは、広くて規模が違いますね。
昨年の様にモデルさんが居なくても、こんな素敵なアヤメ園を
散策出来れば それだけで tomoは大満足で~す。
Commented by Ekurotyan at 2012-07-07 17:33
>tomoさん、私はモデルさんが居なくて不満足です(笑)。
ここは冬になると白鳥が飛来するので、大勢の人で賑わいます。
という私は白鳥の時はまだ来た事がないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 瓢湖あやめ園(2) アルプの里(完) >>