新潟下駄踊り(2)

長い間ありがとうございました。これで新潟総おどりは終了です。
今年の新潟総おどりは初日の午後からの撮影だった。2時から5時まで万代会場
6時半から8時まで古町会場でずいぶん多くの枚数を撮影した。
もちろん没になった写真もそれに比例して多くなった(汗;)。がカメラ性能も
良くなっており、歩留まりは向上した。来年もまた挑戦します。
新潟下駄踊り(2)_e0096372_611072.jpg
新潟下駄踊り(2)_e0096372_6113090.jpg
新潟下駄踊り(2)_e0096372_6113846.jpg
新潟下駄踊り(2)_e0096372_611539.jpg
新潟下駄踊り(2)_e0096372_612585.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF70-200mm F2.8L IS USM
by Ekurotyan | 2012-10-03 06:13 | 新潟市 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-10-03 15:45 x
こんにちは~!
新潟って色々なお祭りが有りますね~
昼~夜に掛けて、長時間の撮影お疲れさまでした。
動きの速い被写体を、迫力に押し潰される事なく
見事に撮影されていて魅入ってしまいました。
どの方も良い表情をして踊っていますね。
若いって良いですね~羨ましい~
Commented by Ekurotyan at 2012-10-04 05:02
>tomoさん、長い間ご覧いただきありがとうございました。
♪若いってすばらしい♪という歌がありましたが、このような
踊りを見ているとつくづく感じます。みんな楽しんでいるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐潟 新潟下駄踊り(1) >>