笹川流れ

福島潟から始まり、関川村コスモパーク、三面川簗場そして村上屏風まつりと回り
当初予定はつつがなく(笑)終了したが、せっかくだから笹川流れまで足を延ばしてみた。

海のきれいしさが写真からもわかると思います。
笹川流れ_e0096372_6194318.jpg
笹川流れ_e0096372_6193494.jpg
笹川流れ_e0096372_6201723.jpg
笹川流れ_e0096372_619533.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-10-14 06:21 | 村上市 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-10-14 14:02 x
こんにちは~!
穏やかで凄く綺麗な海ですね~
3枚目のお写真の岩~眼を引きますね~
水がエメラルドグリーンで綺麗~
Commented by Ekurotyan at 2012-10-14 16:20
>tomoさん、こんいちは~!
エメラルドグリーンの海が空の青さとあいまって
きれいでしょう。
一枚目の向こうに見える島は粟島といいます。
岩船という所から連絡船がでています。
Commented by ユウスケ at 2012-10-15 00:35 x
こんばんは
下越の海もきれいでしょう?^^
くろちゃんが わざわざ立ち寄ってくださったことがとてもうれしいです
下越に住む人間として厚く御礼を・・・ありがとうございます^^
観光業界の回し者ではありませんがww
予定がつつがなく終了できて おまけに海まで!いい撮影旅行になりましたね^^
Commented by Ekurotyan at 2012-10-15 16:27
>ユウスケさん、こんにちは~。
私のところも一応下越なんですけど(笑)。
今度は胎内に行くので、その時こそは厚く御礼を・・・(爆死)。
tomoさんには私が観光業者みたいになってしまいました(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花(1) 屏風まつり(完) >>