磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイラインを通るのは実は初めてなんです。裏磐梯の毎年同じ所を
撮ってもしょうがないと思い、今年はこちらを選んでみました。

浄土平らに向かう途中の景色を、車を一時停車しながら急いで撮影した。
磐梯吾妻スカイライン_e0096372_612251.jpg
磐梯吾妻スカイライン_e0096372_63329.jpg
磐梯吾妻スカイライン_e0096372_635072.jpg
磐梯吾妻スカイライン_e0096372_634841.jpg
磐梯吾妻スカイライン_e0096372_615959.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-10-27 06:06 | 福島県 | Trackback | Comments(3)
Commented by ユウスケ at 2012-10-27 08:32 x
あれあれ 一番下の写真オナジアングルでした
やはりここはコノアングルがいいんですね
Commented by Ekurotyan at 2012-10-27 15:14
>ユウスケさん、そうでしたか。ここは駐車スペースが
あったんですかねぇ~。よく覚えてないんですよ。
もっと紅葉が進んでいればすごったんでしょねぇ~。
Commented by tomo at 2012-10-30 20:26 x
木々の間から見え隠れする青空~4枚目の構図が好きです。
此方では本格的な紅葉は、もうチョット先かな~?
名前
URL
削除用パスワード
<< 浄土平 秋元湖 >>