浄土平

浄土平ははじめてだったので、本当の美しさはわかってないが、おそらく芝紅葉
がいいのだろう?少し早かったかな。
浄土平_e0096372_645475.jpg
浄土平_e0096372_643615.jpg
浄土平_e0096372_651258.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-10-28 06:06 | 福島県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-10-28 09:48 x
おはようございます
浄土 じょうどといいくらいですから これがほとんど紅葉だと
思います 私がいいと思うのは 広々としたところに
わずかな 紅葉 これがじょうどだと思っています
つばくろ谷も行ってきたんですよね?
Commented by Ekurotyan at 2012-10-28 12:22
>ユウスケさん、こんにちは~。
なるほど浄土ですね。つばくろ谷?
スカイラインのアップはあと1回ですが、
浄土平から福島よりに下ったところで撮影してます。
ここはまた来年来たいと思います。最低2回は来ないとね(^_^.)。
Commented by ララ at 2012-10-28 20:55 x
浄土平は紅葉が始まり最盛期を迎えたようですね。
色とりどりは綺麗ですねえ〜
僕は今東北に来ています。奥入瀬、八甲田、八幡平の紅葉は
綺麗でしたよ。
Commented by Ekurotyan at 2012-10-29 05:45
>ララさん、私は東北方面は19日行きましたが、
一週間早かったようです(T_T)。代わりにララさんの
すばらしい紅葉写真楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 磐梯吾妻スカイライン(2) 磐梯吾妻スカイライン >>