ゴールドライン

那須の方に行っていたので更新が2日間空きました。

磐梯吾妻スカイラインからの帰り、再びレークラインを経由、ゴールドラインを通った。
ゴールドライン_e0096372_5412032.jpg

八方台の方はまだ緑が相当残っていた。
ゴールドライン_e0096372_5431567.jpg
ゴールドライン_e0096372_5432582.jpg
ゴールドライン_e0096372_5434096.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-11-01 05:48 | 福島県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-11-01 12:28 x
くろちゃん こんにちは
山々の紅葉は 見ていて清々しいですね
胎内も 家の周りは紅葉もうちょっとです
一枚目は 霧がかかって幻想的ですね
Commented by ララ at 2012-11-01 19:22 x
裏磐梯もそろそろ色付いてきましたね。
黄葉の中に赤がポツンとあると目を引きますねえ
僕もそろそろ行ってみようかなと思っています。
Commented by Ekurotyan at 2012-11-02 05:55
>ユウスケさん、おはようございます。
胎内の紅葉ははもう少しですか。奥胎内にも行きたいが
他にも行きたいところがいっぱいあり、天気の具合と
合わせて、迷う日々が続いています(笑)。
Commented by Ekurotyan at 2012-11-02 05:57
>ララさん、もう少し赤が欲しかったです。
裏磐梯は今年は紅葉が遅れているので今でも十分間に合いますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻の滝 磐梯吾妻スカイライン(2) >>