八幡平アスピーテライン

秋田県と岩手県をまたぐ八幡平を横断する八幡平アスピーテライン

走っているバスの中からの撮影です。見方によっては絵画的な面白い写真になった。

でも自家用車で走り、所々で止めて撮りたいところだった。

車は八幡平山頂で停まったが、ガスのため下は全く見えなかった。
八幡平アスピーテライン_e0096372_683824.jpg
八幡平アスピーテライン_e0096372_69993.jpg
八幡平アスピーテライン_e0096372_691680.jpg
八幡平アスピーテライン_e0096372_694488.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-11-07 06:10 | Trackback | Comments(4)
Commented by aya_papa2 at 2012-11-07 23:47
凄い色の紅葉ですね!
一面の黄金の世界・・・
とても訪れてみたくなりました!!!
Commented by ユウスケ at 2012-11-08 04:39 x
ヨダレが出そうな 素晴らしい紅葉ですね
八幡平 行ってみたくなりました 
Commented by Ekurotyan at 2012-11-08 09:54
>aya_papaさん、海外にいる方が多いんじゃないですか
日本の秋はいかがですか(笑)。
さすがに東北の紅葉は違うなあ~と思いました。
Commented by Ekurotyan at 2012-11-08 09:56
>ユウスケさん、来年は絶対に自家用車で行きます。
八幡平アスピーテラインは紅葉街道を走っている感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 酸ケ湯 発荷峠 >>