酸ケ湯

酸ヶ湯(すかゆ)。ここの紅葉は実にきれいだったが、残念ながらバスを降りて撮影できなかった。
じっくり撮影したい場所ですね。
酸ケ湯_e0096372_1064180.jpg
酸ケ湯_e0096372_1095566.jpg

今回の旅はとにかく車内、ロープウェー、部屋からとか中かの撮影が多かった(笑)。

こちらは八幡平ロイヤルホテルの部屋の中からです。
酸ケ湯_e0096372_10181911.jpg
酸ケ湯_e0096372_1018272.jpg
酸ケ湯_e0096372_10185149.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-11-08 10:19 | 青森県 | Trackback | Comments(2)
Commented by ララ at 2012-11-08 11:11 x
酸ケ湯僕も行きましたよ、硫黄の臭いがして水はぬるめでした。
そしてこのロイヤルホテルに僕も泊まりました、窓を開けておくと
あの臭い虫が入ってきて格闘しましたよ*\(^o^)/*
アスピーテラインも行ったし僕と全く同じコースだったようですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-11-08 14:32
>ララさん、かめ虫ですね。窓を開けられませんでした。
今年は大発生しているらしいですね。一匹いたのでホテルの人を呼びました。ガムテープで捕ってましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 八甲田 八幡平アスピーテライン >>