竜頭の滝

二日目は竜頭の滝、中禅寺湖、小田代が原、日光方面を回った。いろは坂の紅葉は
見頃できれいだったが、車は下りずに見るだけにとどめた。

竜頭の滝へ向かう途中、この辺りはまだ緑だ。助手席から撮影。
竜頭の滝_e0096372_6164212.jpg

竜頭の滝とその近辺の紅葉
竜頭の滝_e0096372_6171845.jpg
竜頭の滝_e0096372_6172553.jpg
竜頭の滝_e0096372_6174325.jpg
竜頭の滝_e0096372_116463.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-11-17 06:18 | 栃木県 | Trackback | Comments(3)
Commented by sakurahaimu201 at 2012-11-17 06:40
しずかな落ち着いた境地を交流できたヨ!!
この中に住まっているみたいだった...。
Commented by tomo at 2012-11-18 15:13 x
竜頭の滝へ向かう途中、助手席からの撮影と云う事は~?
黄葉も此の位の時も綺麗ですよね~
竜頭の滝とその近辺の紅葉・・・
苔むした岩の上の落ち葉が良いですね~
観光客が居なくて静かな所~こう云う所での紅葉狩りも乙なものですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-11-18 15:48
>tomoさん、一番上の写真が走っている車の助手席からです。
岩の上の落ち葉をキャッチするなどさすがに観察が細かいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小田代が原 那須高原(2) >>