弥彦公園もみじ谷(2)

弥彦公園の紅葉と言えばやはり赤い橋付近ですね
弥彦公園もみじ谷(2)_e0096372_610988.jpg
弥彦公園もみじ谷(2)_e0096372_610049.jpg

弥彦公園もみじ谷(2)_e0096372_6101730.jpg
弥彦公園もみじ谷(2)_e0096372_6103118.jpg
弥彦公園もみじ谷(2)_e0096372_6103936.jpg
弥彦公園もみじ谷(2)_e0096372_6104842.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-12-08 06:11 | 弥彦村 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-12-08 13:50 x
こんにちは~!
今年の紅葉は色が鮮やかで綺麗ですね~
モミジの間から垣間見られる朱色の欄干の光景は素敵ですね~
苔むした緑の屋根とモミジの取り合わせは心安らぐ光景
光がとっても良い雰囲気を醸し出していて素敵~
弥彦公園もみじ谷って素晴らしい所ですね。
Commented by ユウスケ at 2012-12-08 13:56 x
いや~美しいですね!
赤い橋も印象的でいい被写体になりますね
くろちゃんの素晴らしい写真で
色鮮やかなモミジの赤が さらに冴えわたりますね 
Commented by Ekurotyan at 2012-12-08 15:28
>tomoさん、こちらは今は大荒れの天気です。
弥彦公園ももうすっかり枯木状態だと思います。
また新緑の時に行こうと思ってます。あと3回続くので
ご覧になってください。

Commented by Ekurotyan at 2012-12-08 15:31
>ユウスケさん、1か月後のアップで興ざめの事と
思いますが、ユウスケさんが行かれた時の事を思い出し
ご覧になってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥彦公園もみじ谷(3) 弥彦公園もみじ谷(1) >>