棚田

11月15日、棚田撮影です。久しぶりの松代です。

道路工事のため随分迂回し、蒲生の棚田の所に出た。道中も随分紅葉の素晴らしいところがある。
棚田_e0096372_63013100.jpg
棚田_e0096372_630225.jpg
棚田_e0096372_6303981.jpg
棚田_e0096372_6305156.jpg

儀明の棚田は霧がかかっていた。
棚田_e0096372_6333214.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-12-18 06:35 | 十日町市 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-12-18 20:43 x
満々と水を湛えてた棚田は、素晴らしい~
プロフィルの所の棚田は、サクラの頃のお写真ですよね~
サクラの時期も良いけれど、此の時期の棚田も良いですね~(^-^
厳しい冬・雪の季節を待つ 此の時期の棚田は
優しく暖かな表情を見せてくれていて素敵ですね~
霧がかかった儀明の棚田は幻想的で良いですね。
Commented by Ekurotyan at 2012-12-19 06:29
>tomoさん、プロフィルの棚田は今回5枚目の
儀明の棚田です。今頃は既に雪に覆われているでしょう。
来年5月の大型連休頃には美しい姿を見せてくれるでしょう~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美人林 菊まつり >>