白川(2)

白川を沿いを歩いているとこんな風景に出くわした。京都はよくこんな光景に出くわす。
白川(2)_e0096372_6481458.jpg
白川(2)_e0096372_648412.jpg
白川(2)_e0096372_6483751.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2012-12-31 06:50 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-12-31 22:24 x
京都 蛇の目傘の似合う所ですよね
突然 こんなパフォーマンスを披露してくれたのでしょうか~?
若いお二人の素敵なショット~ですね~(^-^

今年一年間 本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
寒さ厳しき折お風邪など召しません様に
良いお年をお迎え下さいませ m(_ _)m
Commented by Ekurotyan at 2013-01-01 06:53
>tomoさん、一年間貴重なコメントありがとうございました。
おかげさまで大変励みになりました。
二枚目のショット頼んだわけではないんです。
偶然なシャッターチャンスでした。

ディズニーランドへの返信遅くなりました<m(__)m>。
たびたび行かれるんですね。リピータが多いので、平日でも
あれだけ大勢の人がいるんでしょうねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 年賀 白川(1) >>