渡月橋

日が暮れるまで時間があったので、一度ホテルに戻り休憩する。3時半頃に
再び嵐山に向かう。依然として雪がちらついていた。

日が暮れて渡月橋対岸の木々がライトアップで浮き上がって見えた。
渡月橋_e0096372_6172524.jpg
渡月橋_e0096372_6173495.jpg
渡月橋_e0096372_6175363.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2013-01-14 06:20 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-01-14 10:46 x
ライトアップで見る木々と渡月橋は良いものですね~
太陽の下で見るのとでは、全然趣が違ってますね。
どちらかと云うと、ライトアップで見る紅葉より
太陽の下で見る紅葉の方が好きなtomoだけど
此の渡月橋の木々の紅葉は、個性的な色味で素敵ですね。
Commented by Ekurotyan at 2013-01-14 16:42
>tomoさん、私もライトアップの渡月橋は初めてでした。
嵐山花灯路(12月)は東山花灯路(3月)は桜と
紅葉の時期をはずして行われるので、とにかく京都は
一年中観光ができる所ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹林の径 宝厳院(2) >>