CP+(2)

やはりここに来るとコンパニオンが目につく(汗;)
CP+(2)_e0096372_9202073.jpg
CP+(2)_e0096372_9202825.jpg
CP+(2)_e0096372_920413.jpg
CP+(2)_e0096372_9204926.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by Ekurotyan | 2013-02-16 09:21 | 横浜市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2013-02-16 14:06 x
なんと昔のフラッシュ マニュアルカメラのが使えるのです
ニコンなんですけれど 絞りSSは昔のとおり なんか
嬉しくって

さすが コンパニオン撮らせたら くろちゃんにかなう人いませんね
Commented by tomo at 2013-02-16 21:41 x
こんばんは~!
頑張って~素敵なコンパニオンさん達をパチリ~拍手
大勢のカメラマンの方々が良い角度から撮影しようと
混み合うなかでの撮影~だったのでは~?
お好みのコンパニオンさんは~?
Commented by Ekurotyan at 2013-02-17 12:34
>ユウスケさん、昔をしのんでいますね(^_^.)。
カメラ人生が楽しくなりますね。
Commented by Ekurotyan at 2013-02-17 12:36
>tomoさん、やはり混み合っていました。
好みというかみなさんおきれいで目移りがして
困ってしまいました(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< CP+(3) CP+(1) >>