富士山

3月5、6日とバスツアーで伊豆・大島方面へ行ってきた。メインは河津桜と椿。

ほとんど観光写真(汗;)だが、数回にわたりご覧ください。

まずは富士山です。東海新幹線の中から撮ったことはあるが車窓からは初めてだった。
富士山_e0096372_4584827.jpg
富士山_e0096372_4585710.jpg
富士山_e0096372_459842.jpg
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
by ekurotyan | 2013-03-14 04:59 | 山梨県 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo at 2013-03-14 21:24 x
こんばんは~!
伊豆の方へお出ででしたか~
富士山は、登るのではなく眺めるに限ると思います。
遠くから眺めても近くで眺めても、どちらも良いですよね。
↓福島潟は、皆さんが仰る様に良い所ですね。
光り輝く天使の道大好きです。
毎回拝見しているのにコメ残さずご免なさい。m(_ _)m
Commented by ユウスケ at 2013-03-14 21:43 x
バス バスから撮ったんですか
凄い 数年前 河口湖のカチカチ山で撮ったのが
懐かしいです
Commented by ekurotyan at 2013-03-16 06:41
>tomoさん、天気がよくきれいな富士山を眺める事が
出来ました。やはり富士山を真近に見ると感動しますね。
福島潟はこれから菜の花の季節になります。
Commented by ekurotyan at 2013-03-16 06:42
>ユウスケさん、バスの一番前の席でしたので
この様に撮ることが出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜(1) オオヒシクイ >>