いもり池

妙高いもり池は毎年この水芭蕉が咲く頃と睡蓮が咲く時に訪れる。

ここでその年の水芭蕉の撮影は終了する。
いもり池_e0096372_535184.jpg
いもり池_e0096372_535249.jpg
いもり池_e0096372_5353642.jpg
いもり池_e0096372_5353355.jpg
いもり池_e0096372_5361474.jpg

撮影日4月29日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by ekurotyan | 2013-05-14 05:39 | 妙高市 | Trackback | Comments(6)
Commented by nekosan61 at 2013-05-14 19:37
こんばんは
水芭蕉、私は撮った事がありません
いつも、誰かの写真を見て、あっ!、また撮り損ねた
毎年、この繰り返しです(泣)
ekurotyanさんは、その季節に応じた撮影ポイント
しっかり把握してますね、羨ましいです!


Commented by ユウスケ at 2013-05-14 21:39 x
私の知らない 未知の世界
いいなぁ
燕の八王寺 大白藤 こんばん行ってきたのですが
そろそろ満開にちかいです
Commented by ララ at 2013-05-15 20:43 x
忘れてた!いもり池がありましたね。
池が広々して清々しい感じがします。
Commented by ekurotyan at 2013-05-16 10:24
>nekosanさん、五泉の水芭蕉公園は4月初めですので
来年は是非行ってみてください。
Commented by ekurotyan at 2013-05-16 10:26
>ユウスケさん、大白藤情報ありがとうございます。
13日に北方文化博物館に行ってきました。今頃
満開でしょう。
Commented by ekurotyan at 2013-05-16 10:29
>ララさん、池の表面にあるゴミみたいのものは
睡蓮の葉っぱらしいですね。池の一面に咲く頃に
また行ってみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 松が峰 チューリップ >>