たきがしら湿原(1)

裏磐梯で一泊する場合は、今まではまずこの たきがしら湿原 へ寄ってから向かうのだが、

今回は雄国沼を最初にしたので帰りになった。花々を見るにはちょっと遅すぎた。これも

どこを優先するかなのでしかたがない。今回は最終戦は雄国沼のニッコウキスゲだった。

例によってまずは全体の風景から
たきがしら湿原(1)_e0096372_5382127.jpg
たきがしら湿原(1)_e0096372_5383390.jpg
たきがしら湿原(1)_e0096372_5385527.jpg
たきがしら湿原(1)_e0096372_539992.jpg

前日雨の中で撮影したためレンズの中に水分が少しの残っていたのだろう。
冷房の効いた車からカメラを取り出ししばらくするとレンズが曇りだしAFが聞かなくなった。
これはやっとAFが効きだした時に撮ったものです。
たきがしら湿原(1)_e0096372_5455494.jpg

撮影日 平成25年7月4日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
by ekurotyan | 2013-07-21 05:48 | 阿賀町 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たきがしら湿原(2) 幻の滝 >>