奥只見(完)

県境から尾瀬行バス駐車場までの紅葉も素晴らしかった。

写真は大したことはないが、初めてだっただけに感動した。
奥只見(完)_e0096372_5505560.jpg
奥只見(完)_e0096372_5521880.jpg
奥只見(完)_e0096372_55307.jpg
奥只見(完)_e0096372_5531866.jpg

進行中の車の助手席から撮影。
奥只見(完)_e0096372_5535898.jpg

撮影日 平成25年10月29日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2013-11-11 05:56 | 福島県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ララ at 2013-11-11 16:03 x
奥只見のあのクネクネ道行かれたんですね。
お〜、凄い!
僕も2、3年前走り抜けましたが細いしカーブ多しで県境が遠い、大変な思いをしました。
でも景色は抜群にいいんですよね。
尾瀬は一回は行ってみたい場所です、羨ましい。
Commented by ユウスケ at 2013-11-11 16:24 x
くろちゃん こんにちは
紅葉真っ盛りの 美しい時期に行けて良かったですね^^
奥只見・・・私もいつか行ってみたくなりました
Commented by Ekurotyan at 2013-11-11 16:53
>ララさん、カーブを回る度にすばらしい光景が目に
飛び込んできました。今年は丁度いい時期に行けて
良かったですね。
Commented by Ekurotyan at 2013-11-11 16:55
>ユウスケさん、だいたい10月25日~末位がいいみたいですよ。出来れば山にもっと雪があればもっといいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝折峠 奥只見(3) >>