いもり池(1)

11月2日のいもり池です。妙高山にはまだ雪がない。雲から顔を出したり隠したりしていた。

いもり池の紅葉は終わりかけていた。滑り込みセーフという感じ。とにかく寒かった。
いもり池(1)_e0096372_5551744.jpg
いもり池(1)_e0096372_5553415.jpg
いもり池(1)_e0096372_5555773.jpg
いもり池(1)_e0096372_5565190.jpg

撮影日 平成25年11月2日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM
by Ekurotyan | 2013-11-20 06:00 | 妙高市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2013-11-20 14:24 x
くろちゃん こんにちは
いもり池の紅葉撮影 セーフでよかったですね^^
山が池に映り込んでいるのがいいですね
天気が良くて何よりでした

私も ついに松代方面の棚田撮影に行くことができました
くろちゃんの写真を見ていて いつか行きたいと思い続けていましたが
やっと実行できました
案内してくださる人がいてくださったおかげです

くろちゃんも いい撮影地に連れて行ってくれる友人に恵まれて良かったですね
そういう人間関係は 大切ですよね^^
Commented by Ekurotyan at 2013-11-21 09:32
>ユウスケさん、ありがとうございました。
松代方面の写真見させて見らってます。
私は蒲生の棚田を優先するので、星峠はその後
になってしまいます。今度は星峠を先にしたいと
思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 滝と紅葉 裏巻機渓谷 >>