志賀高原(1)

1枚目は澗満滝。2枚目は最初に車を停めた所から見える風景。3枚目から一沼です。
志賀高原に来た時は必ずここから撮影がスタートする。
志賀高原(1)_e0096372_13085927.jpg
志賀高原(1)_e0096372_13085977.jpg
志賀高原(1)_e0096372_13085915.jpg
志賀高原(1)_e0096372_13085991.jpg
志賀高原(1)_e0096372_13085941.jpg
志賀高原(1)_e0096372_13085981.jpg
志賀高原(1)_e0096372_13085933.jpg
撮影日 平成26年6月17日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM
EOS 7D EF70-200mm F4L IS USM


by Ekurotyan | 2014-07-08 04:21 | 長野県 | Trackback | Comments(5)
Commented by ユウスケ at 2014-07-08 20:35 x
くろちゃん こんばんは
志賀高原は どこを撮っても美しい景色ですね
映り込みも美しいですね
天気も良くて 最高の撮影日和でしたね^^
Commented by ララ at 2014-07-08 23:57 x
待ってました、志賀高原。
澗満滝は初めて聞く名前です、志賀高原広しです。
一沼のレンゲツツジが目を引きますねえ〜
Commented by ララ at 2014-07-09 00:04 x
追伸
澗満滝、分かりました。
Pから少し上がったところから遥か彼方に見える滝ですよね。
空気が澄んでいたんでしょうね、なかなかこんなに綺麗には見られないです。
Commented by Ekurotyan at 2014-07-09 05:44
>ユウスケおはようございます。志賀高原は何時行ってもいいですね。今回は友人の家からだったので高速を使わず117号を走り栄村の方から行きました。
Commented by Ekurotyan at 2014-07-09 05:47
>ララさん、お待たせしました(笑)。滝はおっしゃる様に何時ま霞んでますが、この日はいい方でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 志賀高原(2) イングリッシュガーデン(2) >>