シーバス

代々木公園でのスーパーよさこいが終わり(デング熱に感染しなくて良かった)これから「みなとみらい」の風景を投稿します。
横浜駅東口からシーバスでベイエリアの名所を海から眺めながらピア赤レンガまで行った。
シーバス_e0096372_15301350.jpg
シーバス_e0096372_15301302.jpg
シーバス_e0096372_15301361.jpg
シーバス_e0096372_15301357.jpg
シーバス_e0096372_15301356.jpg
シーバス_e0096372_15301329.jpg
撮影日 平成26年8月24日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM


by Ekurotyan | 2014-09-14 06:10 | 横浜市 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2014-09-14 23:43 x
くろちゃん こんばんは
横浜は 近代的な建物で独特の雰囲気ですね
観覧車が印象的です^^
海からの眺めは また違った感じでしょうか

よさこいの写真は さすが 人物を撮ったらくろちゃんの右に出るものなし!
どの写真も とてもいい表情で撮れていますね
さすがだと感心してしまいました^^
Commented by Ekurotyan at 2014-09-15 06:45
>ユウスケさん、ありがとうございました。
私も古希を迎えて大分くたびれてきました(笑)。
お互い健康に気を付けカメラ生活をエンジョイしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大桟橋 スーパーよさこい(完) >>