しぶき氷

初めてだったので、猪苗代湖に出た所の周辺だけの撮影しか出来なかった。
磐梯山の頂上が雲に隠れていたのが残念。

しぶき氷_e0096372_15181321.jpg
しぶき氷_e0096372_15181324.jpg
しぶき氷_e0096372_15181378.jpg
しぶき氷_e0096372_15181426.jpg
しぶき氷_e0096372_15181344.jpg
しぶき氷_e0096372_15232902.jpg

しぶき氷_e0096372_15204237.jpg
しぶき氷_e0096372_15181376.jpg
しぶき氷_e0096372_05344355.jpg
しぶき氷_e0096372_15181301.jpg
撮影日 平成27年1月23日
EOS 7D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM


by Ekurotyan | 2015-02-16 05:36 | 福島県 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2015-02-16 09:55 x
くろちゃん おはようございます
しぶき氷撮影 お疲れ様でした^^
磐梯山は 山頂まで見れなかったようですが
しぶき氷は まだまだきれいでしたね
いろんな形があるので どこを狙うか それがまた楽しみです
自然の芸術作品を 寒さの中 美しくカメラに収めてこれて
良かったですね
くろちゃんの狙いがこれまたいいです さすがだと思いました^^
Commented by Ekurotyan at 2015-02-16 14:09
>ユウスケさん、ありがとうございます。
今回でだいたいの様子をつかめましたので、今度行った時は
違う角度からの写真も撮ってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 磐梯山(秋元湖から) おはらい町(おかげ横丁) >>