村松公園

村松公園_e0096372_15261710.jpg
村松公園_e0096372_15261872.jpg
村松公園_e0096372_15261885.jpg
村松公園_e0096372_15261801.jpg
村松公園_e0096372_15261849.jpg
村松公園_e0096372_15261827.jpg

撮影日 平成27年11月12日
EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM





by Ekurotyan | 2015-12-19 05:59 | 五泉市 | Trackback | Comments(2)
Commented by nekosan68 at 2015-12-19 20:25
くろちゃんさん、こんばんは
お久しぶりです!

羨ましいです、紅葉撮影、私はほとんど行けませんでした
何時もの様に元気で撮影できる事、ほんとに羨ましいです

私はこの一年大変でした、一年間で10Kg痩せて10Kg太り、元の体重になりました(笑)

私のブログ「気まぐれ写真工房」に、先月末頃からログイン出来なくなりました
試行錯誤の結果、ログインが完全に不可能となった為
やむなく新しいブログ「気まぐれ写真工房 new」を開設しました

旧ブログ「気まぐれ写真工房」にリンクしてある「手作りレンズ工房」に訪問していただき
さらに「手作りレンズ工房」にリンクしてある「気まぐれ写真工房 new」から訪問できます

旧ブログは更新や、コメントのお返しが出来ませんが、今まで通り訪問できます
新ブログ「気まぐれ写真工房 new」も、旧ブログ同様宜しくお願い申し上げます
Commented by Ekurotyan at 2015-12-22 05:45
>nekosanさん、連絡ありがとうございます。
Windows10にアップグレードした時もそんな不具合が出てたようでしたね。
9月末から走り回ったのでそのつけがここにきて出ています。ほどほどにしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 村松公園(2) 黄金の里(2) >>