奥只見湖

奥只見湖
このEF24-105mmF4L IS USというレンズが一番使いやすいですね。この只見湖はこの画角のレンズがあれば十分ですね。
奥只見湖_e0096372_734280.jpg
奥只見湖_e0096372_7341464.jpg
奥只見湖_e0096372_7342977.jpg
奥只見湖_e0096372_7344110.jpg
奥只見湖_e0096372_73455100.jpg
奥只見湖_e0096372_735109.jpg
奥只見湖_e0096372_7352545.jpg
奥只見湖_e0096372_7353779.jpg

奥只見ダム


・EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2006-10-28 18:11 | 魚沼市 | Trackback(4) | Comments(10)
Tracked from buy zyrtec at 2007-01-01 05:47
タイトル : buy zyrtec
奥只見湖... more
Tracked from daily free p.. at 2007-01-06 14:42
タイトル : daily free porn movies
奥只見湖... more
Tracked from fountain hon.. at 2007-01-06 21:38
タイトル : fountain honolulu shop soda
奥只見湖... more
Tracked from free scooby .. at 2007-03-28 03:09
タイトル : free scooby doo porn
奥只見湖... more
Commented at 2006-10-28 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EKUROTYAN at 2006-10-29 09:37
>takuさん、私も初めての土地なんです。私自身も初めてのところに行くのが写真を始めてから楽しくなりました。
Commented at 2006-10-29 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EKUROTYAN at 2006-10-29 21:03
>takuさん、そうなんです。爺さんとは小学生の時の同級生でした。懐かしいというより、うれしかったですね。コメントは非公開でも公開でも私の方は不都合はないんですが、特に非公開にすべき事でなければ、公開でよろしんではないでしょうか。あくまでもtakuさんのご判断でよろしいかと思います。
Commented at 2006-10-30 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EKUROTYAN at 2006-10-31 17:08
takuさん、いえいえお会いする前からわかっていましたよ。だから今回はなんとしてでも参加したかったんです。そして懐かしいというより、旧友に会えたうれしさが先だったという事ですかね。
Commented by taku at 2006-10-31 20:50 x
そうですか 楽しみに迎えられた会だったのですね 私達も年一回京阪神で同窓会が有りますが 幼馴染 同郷の友に 会うと 何十年もの時間を飛び越えて 幼い頃に返り ちゃん・君で 呼びあっています。 もう賞味期限が過ぎていますので 会える機会はのがさず 出席しております
オフ会も出席させて頂きたいと思っていましたが 引っ込み思案が災いして ハードルが飛べませんでした(*^-^)ニコ
Commented by taku at 2006-10-31 20:53 x
あっ チェックを 忘れました(-_-;)
Commented by chonger48 at 2006-10-31 21:40 x
私も奥只見へ行きました。21日から1泊2日で秋月岩魚先生と楽しく撮影しました。枝折峠の雲海は絶景でした。
Commented by EKUROTYAN at 2006-10-31 22:14
>chonger48さん、コメントありがとうございます。毎日ブログ見させてもらっています。勉強になります。一度直接ご指導お願いしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 池の平 白川郷 >>