昨年秋のもみじを撮らせてもらった宝光院(弥彦競輪場の隣)に今朝行ってきた。小さな藤棚だが、しっかり咲いてました。
藤_e0096372_17295456.jpg
藤_e0096372_17301492.jpg
藤_e0096372_17303732.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2008-05-10 17:33 | 弥彦村 | Trackback | Comments(2)
Commented by chonger48 at 2008-05-10 23:57 x
良い藤ですね。
僕も本日、北方博物館へ藤を撮影に行きました。ライトアップまでいたので今帰った来たところです。明日のサミットの視察で舛添大臣が来られるようで館内は大掃除で大変のようでした。おかげで大広間の撮影が出来ず残念でした。ちなみに明日は一般客は入館できませんよ。
Commented by EKUROTYAN at 2008-05-11 04:21
>chonger48さん、おはようございます。
さすがですね。ライトアップまで粘るのは、、。見習います。

私は夕方あるいは夜まで粘るというのはダメなんです。なぜかというと早く帰って一杯やりたいくちなので(^^ゞ)。これじゃいい写真は撮れないですね(汗:;)
名前
URL
削除用パスワード
<< シーサイドラインの風景 戸隠~鬼無里 >>