秋山郷

先月25日、奥只見から魚沼スカイラインを通り、秋山郷に向った。見倉橋に寄り、前倉橋あたりにやっと駐車し撮った。
秋山郷_e0096372_14464194.jpg
秋山郷_e0096372_1453560.jpg
秋山郷_e0096372_14533256.jpg
秋山郷_e0096372_14535438.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2008-11-03 14:56 | 津南町 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2008-11-03 20:55 x
EKUROTYANさん 今晩は秋山郷に行ってきたのですね

25日は晴れたみたいですね きれいに撮れていますね

外は今雨が降っています 明日から会津に出かける予定なのですが
ちょっとコースを変えないといけないようです
Commented by ekurotyan at 2008-11-04 13:05
>ユウスケさん、ありがとうございます。
本当に晴れる日が少ないですね。2日に大内宿に行ってきましたが、
その日は運良く晴れでした。孫を含めた家族づれだったので、
塔のへつりまでは足を伸ばせませんでした(T_T)。
会津方面、すばらしい写真みせてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋山郷2 ランの館2 >>