東桂苑

鷹ノ巣の帰りに渡辺邸に隣接する東桂苑に寄った。
東桂苑_e0096372_6535126.jpg
東桂苑_e0096372_6541299.jpg
東桂苑_e0096372_654304.jpg
東桂苑_e0096372_6563838.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2008-11-16 06:59 | 関川村 | Trackback | Comments(3)
Commented by katsu_001Z_matsu at 2008-11-16 08:06
ここの紅葉はノーチェックでした。素晴らしいですね!
ボリューム感があり、中野邸以上ですね。
来年行ってみます。
Commented by ユウスケ at 2008-11-16 09:02 x
いいですね 渡辺邸東桂苑 これは知りませんでした
近くに居るのに 残念 私も来年は行きたいです
それと新発田の清水園 昨年は駄目でしたけれど あそこもいいですよ
Commented by EKUROTYAN at 2008-11-16 09:16
>katsuさん、ユウスケさん、おはよございます。
私も初めてで、入場料100円で建物の中に入れるのですが、
入らず、庭で撮りました。そんな大きな庭でなく、2~3本の
もみじがあるだけですが、きれいでした。逆光でプラス露出
補整です。
名前
URL
削除用パスワード
<< お台場 鷹ノ巣 >>