六甲高山植物園

11月7日有馬温泉に一泊した。有馬温泉から六甲ロープウェーで六甲山にある高山植物園
に行った時の写真です。写真を撮る事がメインでないので三脚などは持ってない。
あいにくの空模様で今にも雨が降り出しそうだったが、上ではなんとか雨に遇わなかった。
ロープウェーから窓越しに撮った
六甲高山植物園_e0096372_18343998.jpg

さすが高いところだけあって、紅葉も終わりかけていた。その他の花類は春じゃないとダメだ。
六甲高山植物園_e0096372_18354279.jpg
六甲高山植物園_e0096372_1836337.jpg

六甲高山植物園_e0096372_18375096.jpg

EOS 40D EF-S17-55mm F2.8 IS USM
by EKUROTYAN | 2008-11-25 18:48 | 兵庫県 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2008-11-25 22:20 x
すばらしいところですね
三脚なしでこれほど素晴らしい写真撮れるんですね
私も練習しないと・・・
Commented by ekurotyan at 2008-11-27 05:30
>ユウスケさん、おはようございます。
キャノンでいうISレンズとISOと露出補正である程度は何とでも
なりそうそうなんですが、まだまだ未熟です(汗-_-;)。

名前
URL
削除用パスワード
<< 六甲高山植物園2 イチョウ >>