六甲高山植物園2

こんな大きなドウダンツツジを見るのは初めてだ。
六甲高山植物園2_e0096372_181922.jpg

六甲高山植物園2_e0096372_18263548.jpg

落ち葉
六甲高山植物園2_e0096372_18194462.jpg

ベランダから
六甲高山植物園2_e0096372_18205390.jpg

いつものパターンです(汗;)
六甲高山植物園2_e0096372_1822171.jpg

最後はホテルの部屋から
六甲高山植物園2_e0096372_18231990.jpg

EOS 40D EF-S17-55mm F2.8 IS USM
by EKUROTYAN | 2008-11-27 18:26 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2008-11-27 21:47 x
大きなドウダンツツジですね 驚きます
私も作っていますけれど 花が終わったら剪定します ですから
上には伸びないような剪定をしているものですから 大きくはなりません

落ち葉もいいですね ベンチからも いいですね
ホテルからの夜景も素晴らしいです
Commented by EKUROTYAN at 2008-11-27 22:05
>ユウスケさん、ありがとうございます。
ドウダンツツジの大きさにびっくりしました。うまく色を出せなかったん
ですが、普通はこんなに大きくはしないんですよね?
Commented by ユウスケ at 2008-11-27 22:44 x
長い年数 延ばす方向の選定でしたら 大きくなると思います
でもこんなに 大きくなるのは100年以上? 相当な年数だと思います
Commented by EKUROTYAN at 2008-11-28 06:18
>ユウスケさん、ありがとうございます。
この方面の知識はトンと疎いものですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 市島邸 六甲高山植物園 >>