白と黒2

裏磐梯。樹木にまとわり着いた雪がすごくきれいだった。
白と黒2_e0096372_16303780.jpg
白と黒2_e0096372_1630574.jpg
白と黒2_e0096372_16311081.jpg

白と黒2_e0096372_1640935.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-01-29 16:33 | 福島県 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka533f at 2009-01-29 17:38
雪景色いいですねぇ~♪
とくに二枚目の樹に積もった情景は心擽られます。
2月が一番雪が降るので、今後に期待してるんですよ(笑)
Commented by ユウスケ at 2009-01-30 14:29 x
こんにちは
とてもすばらしい冬景色ですね
七番したの写真好きです 沼?が一面雪に閉ざされ 木が水面に
たれかかつているところがたまりません
Commented by EKUROTYAN at 2009-01-30 19:18
>takaさん、雪には飽きたんですが、これからまだドシドシアップします。
2月はもう降ってほしくないですね(*´Д`)=з。
Commented by EKUROTYAN at 2009-01-30 19:22
>ユウスケさん、ありがとうございます。
そちらの雪はいかがですか?今週初めは新潟市内方面が
多かったようですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の花 孤立 >>