カテゴリ:東北三県( 4 )

バスツアー4

これでバスツアーの旅も終わりです。最後は十和田湖です。ここで昼食をとって
あとはひたすら新潟へ向けて走るのみ。家に着いたのは午後10時半だった。

奥入瀬は黄、十和田は赤と言われるが、少し遅かったのと天気がイマイチだったのが残念。
e0096372_359275.jpg
e0096372_3594276.jpg
e0096372_3595523.jpg
e0096372_40857.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-11-19 04:01 | 東北三県 | Trackback | Comments(4)

バスツアー3

バスは八箇峠から奥入瀬に向かう。渓流沿いの道路はバス、乗用車、人がいっぱい。
バスの両側、すばらしい景色が続く。三脚を持った人が歩いている(くやしい!)
バスを降り、早足で20分位渓流を歩く。ゆっくり写真なんか撮っている時間がない。
バスは先に行って待っている。

奥入瀬渓流いくつか滝があるが、そんなの撮っている暇はない(T_T)。
e0096372_545843.jpg
e0096372_55188.jpg
e0096372_553848.jpg

e0096372_5103996.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-11-18 05:11 | 東北三県 | Trackback | Comments(2)

バスツアー2

朝食前にホテルの周辺をブラリ散歩する。この時期東北はさすがに寒い。

白樺の木がきれいだった。
e0096372_543178.jpg
e0096372_544458.jpg
e0096372_545871.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-11-17 05:06 | 東北三県 | Trackback | Comments(6)

バスツアー

10月25、26日と女房のお供で、十和田湖・奥入瀬渓流のバスツアーに行ってきた。
旅行なのでカメラは持参したが、団体行動なので一ヶ所でゆっくり写真を撮っている
という訳にはいかない。

奥入瀬渓流なんかは三脚を持参して、ゆっくり撮りたいのだがいたしかたない。
さすがに新潟からの一泊では強行軍になる。今度は個人で2泊ぐらいの予定で、
奥入瀬を中心に撮影旅行をしてみたい。時期的には少し遅かったが、なんとか
紅葉は見られた。

バスはまず松川渓谷という所に寄った。行きはここだけでホテルに直行。
e0096372_18233264.jpg

e0096372_18235219.jpg
e0096372_1824879.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-11-16 18:25 | 東北三県 | Trackback | Comments(4)

デジタル一眼レフを楽しもう


by EKUROTYAN