くろちゃんの写真

ekurotyan.exblog.jp

いよいこれで在庫がなくなりました。

これからは毎日のアップは無理です(T_T)。今日は出張なのでスナップでも撮ればいいがどうなることやら。40Dの出番がない(-_-;)
e0096372_5163266.jpg
e0096372_5164795.jpg
e0096372_5173583.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
# by EKUROTYAN | 2007-12-11 05:19 | Trackback | Comments(2)

永観堂5

これで京都の写真は終わりです。また機会があったら挑戦します。
e0096372_5392811.jpg
e0096372_5394919.jpg
e0096372_54097.jpg

最後に日本で一番長いホームである京都駅0番線。ちなみに一番高い所にあるホームは新幹線の徳山駅で17メートルの所にあるそうです。
e0096372_542221.jpg

# by EKUROTYAN | 2007-12-08 05:43 | 京都 | Trackback | Comments(0)

永観堂4

唐門(からもん)。天皇の使いが出入りする時に使われた勅使門。勅使はこのもり砂を踏み身を清めて中に入った。
e0096372_4533519.jpg

永観堂外の庭の風景
e0096372_4544747.jpg
e0096372_455911.jpg

EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM

京都での写真は三脚が使用できないので(持ってなかった)、ISO640にあげて手持ちで撮った。未熟な点は多々あるが、建物を入れた紅葉の風景はもう少し絞りを開放側にして、建物をぼかすべきではなかったかと反省している。また同じような写真が多かったのも問題でした。明日で京都の写真は終わりになります。ネタも風前の灯です(T_T)。雪の京都もいいですね。ていうか京都はいつでもいい(^_-)。
# by EKUROTYAN | 2007-12-07 05:10 | 京都 | Trackback | Comments(2)