名古屋城

東京から名古屋に向いました。夜はまだ寒く、そんな中桜の下であちこち
宴会をやってました。それを横目にしての撮影でした。
風でしだれ桜が揺れてシャッターチャンスがなかなかつかめなかった。
名古屋城_e0096372_12212645.jpg
名古屋城_e0096372_12214586.jpg
名古屋城_e0096372_12221761.jpg

名古屋城_e0096372_12322334.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-04-11 12:31 | 名古屋 | Trackback | Comments(4)
Commented by yusuke-001 at 2009-04-11 15:05
こんにちは
お見事な夜桜 さすがです どうしても 写し方が分からないもので
上手くは写せませんでした
こちらもいよいよ桜満開ですね
Commented by aya_papa at 2009-04-11 22:59
お城に桜、心に響きますね~
1枚目、3枚目、どちらにピンを持ってきても絵になります!
最高の花見でしたね!
Commented by EKUROTYAN at 2009-04-12 16:44
>yusukeさん、こんにちわ~。
県内の夜桜を撮らないで、名古屋で撮ってるんだから
どうしょうもないですよね。
晩酌をするので、県内ですと車の運転が出来ないので
夜出かけられないんです(爆死)。
Commented by EKUROTYAN at 2009-04-12 16:46
>aya_papaさん、ありがとうございます。
今日、弥彦湯かけまつりがあり、見てきました。丁度桜も満開で
絶好の天気で、ものすごい人出でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 名残り惜しい 増上寺2 >>