はまなすの丘

写真のアップも時期ハズレですが、ハマナスの方も終わりかけてました。
はまなすの丘_e0096372_1835422.jpg
はまなすの丘_e0096372_18372336.jpg
はまなすの丘_e0096372_18373959.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-06-22 18:38 | 胎内市 | Trackback | Comments(4)
Commented by yusuke-001 at 2009-06-22 19:46
こんばんは
庭のバラ見ながら発泡酒飲んで いい気持ちでした 雨が降ってきたので最高
ハマナスいいですね バラと同じく薔薇科ですね ナスもキウリもそうですね 
Commented by EKUROTYAN at 2009-06-23 04:54
>yusukeさん、立派な庭を眺めながら、お酒とは憎らしい(笑)。
薔薇科の事、全く知りませんでした(爆)。
Commented by taka533f at 2009-06-23 08:37
この朝顔みたいな花がハマナスなんですか?
黄色の点在する花がハマナスかと思っちゃいました(^^ゞ
花音痴のGさんですからご容赦を…
Commented by EKUROTYAN at 2009-06-23 18:07
>takaさん、私も同じようなもので、現場で聞いてわかったんです。
「はまなすが終わった丘」でした。
黄色の花の名前は未だわかりません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 孫 二宮家 >>