プラント工場か?

夜明け前、車で走っていたら、プラント工場?らしき灯がみえたので
ISOを3200で手持ちで撮りました。
プラント工場か?_e0096372_17485827.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-07-15 17:49 | 小千谷市 | Trackback | Comments(4)
Commented by yusuke-001 at 2009-07-15 21:41
近未来都市のような確立した美しさを感じました
機械的なイメージで ひんやりした感覚まで漂っています
素晴らしいですね!
空の藍色が とても素敵な雰囲気を作ってくれていますね^^
Commented by EKUROTYAN at 2009-07-16 05:15
>yusukeさん、おはようごっざいます。
こんなの見ると撮りたくなりますよね。なにか異様な
雰囲気でした。
Commented by taka533f at 2009-07-17 13:05
怪しげなプラントの明かりに誘われましたネ♪
冷ややかなプラントの質感が何とも言えません。
Commented by EKUROTYAN at 2009-07-17 18:22
>takaさん、ホントに怪しげでした。長くは居たくなかったですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜景 県営名古屋空港 >>