くもの巣

こんなのありかな?
くもの巣_e0096372_7153786.jpg
くもの巣_e0096372_7164015.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2009-10-15 07:17 | 新潟市 | Trackback | Comments(6)
Commented by taka533f at 2009-10-15 09:38
おぉ~!これは奇麗なパールの輝きです。
ぜひ奥様にプレゼントされては如何でしょう?
たぶん… パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
Commented by ekurotyan at 2009-10-15 13:04
>takaさん、そんな勇気ありませ~ン((( ;゚Д゚)))
Commented by yusuke-001 at 2009-10-15 20:02
くろちゃんさん こんばんは
こりゃ凄いですよ さすがGも驚き やはり奥さんにプレゼント・・・
蜘蛛の巣は逆光がいいといいますね 私はまだ撮ったことありません
家の周りは蜘蛛の巣だらけなのに・・・
Commented by nekosan61 at 2009-10-15 21:11
これ、いいですね~、もちろんありです!
私もこんな綺麗な蜘蛛の巣探すんですが、
なかなか形のいいものが無くて・・・
また探してみます
Commented by EKUROTYAN at 2009-10-16 06:10
>yusukeさん、是非形のいいクモの巣を見つけて、奥様にプレゼントを!
たぶん… パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o(taka
さん、拝借しましたm(_ _)m。
Commented by EKUROTYAN at 2009-10-16 06:14
>nekosanさん、こんな形のいいものを見つけると誰でも
撮りたくなりますよね。なにせクモの巣は初めてなので、
疑心暗鬼でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 穏やかな海 新潟総おどり(6) >>