初詣

正月元旦は風は強かったが、雪は降らなかったので、地元、弥彦神社に
初詣に行ってきました。
初詣_e0096372_5175632.jpg
初詣_e0096372_5181083.jpg
初詣_e0096372_5182226.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-01-02 05:19 | 弥彦村 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from Photo-Log at 2010-01-05 00:51
タイトル : 弥彦神社 初詣
初詣 田舎に帰ると必ず立ち寄る弥彦神社。 電車が止まる悪天候の中、初詣に行って参りましたが、 意外に穏やかで、晴れ間にも恵まれました! 寅年男の私は久しぶりに破魔矢を購入。 ayaの楽しいオモチャと化してしまいました^^; 5D MarkⅡ + EF24mm F1.4L Ⅱ USM ... more
Commented by taka at 2010-01-02 09:37 x
ほろ酔い気分で初詣に行きましたねぇ~
だって巫女さんのピントが甘い!そしてもっとアップで…
とスケベGさんは思うのであります(爆死)
Commented by yusuke-001 at 2010-01-02 15:30
くろちゃん こんにちは
初詣お疲れ様でした
どこの神社も 参拝客で大賑わいですね
私も明日が休みなので行こうかと思っています
新潟の白山神社です
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-02 22:50
>takaさん、あらあら正月早々スケベGさんになりましたか。
こちとらも中途半端に飲んだのがいけなかった。もっと飲んで
から行くべきでした(爆死)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-02 22:54
>yusukeさん、こんばんは~。
今、皇居の一般参賀から帰って来た所です。ものすごい人出に参りました。
神社へ行ったり、皇居へ行ったりで大忙しです(笑)。
Commented by aya_papa at 2010-01-05 00:53
EKUROTYANさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
早速トラバ頂きました!
今年はもの凄い天気でしたが、初詣も行けて良かったです。
Commented by EKUROTYAN at 2010-01-05 05:06
>aya_papaさん、トラバありがとうございました。
県内で一番初詣の人出が多い弥彦神社が近くにあってうれしい限りですね。
今年も一つよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハサ木と雪 今年もよろしくお願いします。 >>