漁村

またまた出雲崎海岸です。この海岸は雪がお似合いだ。
漁村_e0096372_6132259.jpg
漁村_e0096372_6135342.jpg
漁村_e0096372_6143035.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS USM
by EKUROTYAN | 2010-02-08 06:15 | 出雲崎 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2010-02-08 07:06 x
いつ見ても旅愁をそそる漁村風景ですネ。
漫画ならここに「シ~ン」という擬態語が入るのでしょうが…(笑)
それにしてもこの写真は飛びながら撮ってるのでしょうか?

Commented by EKUROTYAN at 2010-02-08 18:39
>takaさん、上の2枚は海にかかるアーチ型の橋の上からで、
下1枚は先の良寛像のある高台から撮ってます。別に飛んで
いるわけじゃありません(笑)。
Commented by ユウスケ at 2010-02-09 01:46 x
くろちゃん こんばんは
いいですね 漁師町の雪景色の様子は 冬にぴったりです!
寒々とした雰囲気が とてもよく出ていますよね
Commented by EKUROTYAN at 2010-02-09 05:00
>ユウスケさん、おはようございます。
出雲崎は冬になると足が向かいますが、まだ夕陽を撮った
事がないんですよ。機会を狙ってます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 海雪 雪の衣装 >>