福島潟(3)

福島潟の白鳥です。ここは近くでは撮れないのでどうしても望遠を振り回して
しまいます(笑)。
まずはスタートダッシュです。これを見て、白鳥のイメージが壊れるという御仁
もおられるようですが、この瞬間を狙っている人が結構いるんですよね(^^ゞ。
福島潟(3)_e0096372_504736.jpg
福島潟(3)_e0096372_505996.jpg
福島潟(3)_e0096372_511118.jpg

EOS 7D EF300mm F4L IS USM EXTENDER EF1.4×II
by EKUROTYAN | 2010-02-17 05:04 | 新潟市 | Trackback | Comments(4)
Commented by taka at 2010-02-17 09:22 x
伊賀流水とんの術!みたいですネ(笑)
水の上をこうやって走れたら面白い写真が撮れるのになぁ~
メタボGさんは一歩で水没しちゃいますけど(爆死)
Commented by yusuke-001 at 2010-02-18 02:16
くろちゃんこんばんは
誰に教わったわけでもないのに 遺伝子のなせる技なんでしょうね
若い白鳥が 一生けん命飛び立つさまは ちょっと感動です
飛び立つときのこの動作は けっこう動きが速いのに
上手く写せましたね!
Commented by EKUROTYAN at 2010-02-18 05:24
>物知りのメタボGさん、伊賀流水とんの術!とはよく言ったものです(笑)。
忍者が水面を走る(歩く?)様子を漫画か何かで見た気がします。
沈んじゃまずいですね。
片方の足が沈む前にもう一方の足を上げればいいんです(核爆)。
それの繰り返しです(笑)。
Commented by EKUROTYAN at 2010-02-18 05:27
>yusukeさん、おはようございます。
必ず数羽(家族?)で飛び立ちますね。絶対に一羽では
飛び立つ事はないですね。若い白鳥も頑張ってますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島潟(4) 福島潟(2) >>