しょうがねぇ~なあ~

なにしろまだかまだかとせかせる人がいるので、東京から京都に飛びました。
中島常幸プロと料亭からひょこっと出てきたので、撮影をお願いしたら
こころよく承諾してくれました。こういう偶然もあるんですね。
しょうがねぇ~なあ~_e0096372_21205145.jpg

しょうがねぇ~なあ~_e0096372_21283031.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-70mm F2.8L USM
by EKUROTYAN | 2010-04-08 21:30 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by aya_papa at 2010-04-09 01:31
京都おいでやす!
私は偽者の舞妓さんにしか出会えませんでした。
思えば桜の時期に暇な舞妓さんはいませんよね・・・
私は京都24時間滞在で32GB撮ってきました^^;
Commented by ユウスケ at 2010-04-09 03:02 x
いいものですね
吉報 弥彦山の海側の斜面にカタクリの群生があるらしいです
道路からすぐのところだそうです
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-09 08:29
>aya_papaさん、京都はいいですよね。
今度は12月の嵐山花灯路に行ってみたいですね。
32Gというと1000カット以上ですね。整理が大変ですね(^^ゞ。
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-09 08:31
>ユウスケさん、情報ありがとうございます。
国上山にも道路からすぐの所にありました。行ってみます。
Commented by taka at 2010-04-09 18:05 x
ご無理を申し上げました<(_ _)>
でも、こんな芸者さんと遊んでたなんて許せない(笑)
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-09 18:39
>takaさん、これで満足でしょうか?手持ちはこれだけです(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 千鳥が淵(2) 千鳥が淵(1) >>