千鳥が淵(2)

東京に戻ってきました。夜の千鳥が淵です。ライトアップされているわけじゃないですね。
前のビルの明かりに照らされている。風で木が揺れている。
千鳥が淵(2)_e0096372_8343981.jpg
千鳥が淵(2)_e0096372_835767.jpg
千鳥が淵(2)_e0096372_835369.jpg

EOS 5D MarkⅡ EF24-70mm F2.8L USM
by EKUROTYAN | 2010-04-09 08:38 | 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by yusuke-001 at 2010-04-09 16:19
くろちゃん こんにちは!
ライトアップじゃないのに 都会の桜は夜でもこんな風に見えるんですね
素敵な写真です!^^
ここが桜で有名な場所だということ納得です!
昼も夜も花見を楽しめるいい場所ですね
Commented by taka at 2010-04-09 18:10 x
都会は色んな灯かりが溢れてますからねぇ~
これもまた一興ですネ♪
夜桜も一度は撮りたいけど晩酌が優先だもんなぁ~
どぎゃんもならんたい(爆死)
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-09 18:42
>yusukeさん、有名な所なんですが、来たのは初めてでした。
本当は京都の夜桜が撮りたかったんです(^^ゞ。
Commented by EKUROTYAN at 2010-04-09 18:45
>takaさん、桜の時くらいは優先順位を変えてくださいよ。
そういう私も撮ってる間は飲むことばかり考えているんです(爆死)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上野恩賜公園(1) しょうがねぇ~なあ~ >>